イベント前日

看板設営。

『ふるさとの川の集い』のイベントを明日に控え、先日書いた案内看板を会場近くに設営に。自由参加なのだが、作成手伝った手前、最後まで手伝う。(…ったくなんてオレはいいやつなんだろう!誰もホメない時は自分でホメてあげるのが一番!)

企画には全くタッチしてないイベント(自分が参画する前から計画されていた)。流れで手伝うことになったのだ。『ふるさとの川の集い』というからには川遊び等がメインなのだが、ここに来て、天気が、気温が、寒い! 

        

        トテモ、川遊びなどしたい気分ではない!

 

いやはや!どうなることやらである。何ヶ月も前から準備して来たのだからヤルっきゃない。祈るばかりだ。

これが先日のブログで紹介した看板。
これが先日のブログで紹介した看板。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラフィキ (火曜日, 21 7月 2009 23:03)

    雨でもそこまで行動を起こしたことが楽しいのではないですか。全て順調にいかなくても・・・良いじゃないですか。

  • #2

    planetary-n (水曜日, 22 7月 2009 02:27)

    ラフィキ様、このコメントにはラフィキさんの何かか反映されていると私は直感します。そしてそれが私の心を打ちます。こういう考えはも・の・す・ご・く・大切ですね。こんな風に言ってくれる人が側にいる。それだけで人生は肩の力がぬけていく。ラフィキさんのまわりに居る方は幸せだと思います。being、 存在していること。そのことが素晴らしいのだと。嗚呼、なんていいコメントなのだろう!