予想外の好展開。

エコツーリズム主催イベント『ふるさとの川の集い』

4月26日(日)曇り〜晴れ。早朝8時、イベント2時間前。会場近くにスタッフ集まる。天気は曇り。暖かくない。時折、冷たい風邪も吹く。集まった者は誰しも、(…一体どうなることやら)と皆思っていつつ、表向きは笑顔で直前準備。

 

もうやるっきゃない。さて、フタを開けて見たら、あら、あらあら、結構集まって来るではないか!おっと天気はどうだ?晴れ間も覗くではないか! 

 

夢中でお客対応してる内、あっという間にイベント終了。誰もが手応えを感じた。ヤッテ良かったと。ささやかだが大きな一歩のイベントだったのではないかと。撤収後の打ち上げは充実感ある宴であった。

 

以下イベント雰囲気をフォトアルバムでどうぞ。 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさお (金曜日, 01 5月 2009 10:33)

     こんなに記事がたくさんあるとは思っていなかったので
    しばらく訪問してなかった。ごめん。一度にコメントを
    書かせてもらいました。いいでしょうか。感想はたくさん
    あるのですが、コメントのスペースが狭いのと、書き間違い
    を訂正する方法がわからない点を今度教えてよ。これを見ると
    吉井も結構人が多いではないですか。ではこれから、ちゃ
    とチェックするからね。楽しみにしています。

  • #2

    ラフィキ (火曜日, 21 7月 2009 23:07)

    大成功だったんだ。良かったですね。天気まで味方につけてしまう努力を教えていただこうかな。