トマト、なすびに、杭を立てる。

トマトに杭を立てる。

5月16日(土)。5月7日に植えたトマト(ブログは12日)が、少しずつ成長して来たので杭をたて。補助する。

杭は竹を切って来て作る。
杭は竹を切って来て作る。

なすびに杭を立てる。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラフィキ (水曜日, 22 7月 2009 18:17)

    大きくなりましたね。
    上手に竹を利用して支柱を作るのも、私の子どもの頃と同じですね。懐かしいです。

  • #2

    planetary-n (木曜日, 23 7月 2009 00:19)

    ラフィキさま、ありがとうございます。竹は近くにあるのでよく切って来て利用します。トマトは7月22日現在、お陰様で既にりっぱに出来ていて毎日食卓に並びます。(それらの画像UPが遅れてます)ナスビは途中で病気になり、いまいち。再び後続を植えてます。楽しんで頂けてるようで、嬉しいです。