エコツーリズムフライヤー完成。

構想4ヶ月、つひに完成!

どことなく、知ってる人は知っている、「オブジェマガジン遊」の香リ漂うデザインとなった。
どことなく、知ってる人は知っている、「オブジェマガジン遊」の香リ漂うデザインとなった。

6月12日(金)。私が縁あって関与している、吉井エコツーリズムふるさとの会、この夏のイベントのフライヤー(兼ポスター)、改訂版がやっと完成する。

 

思えばこの2月、ひょんな成り行きで作るはめになってしまったのだった。

 

折しも当時、知人からデザイン編集ソフトを入手したばかり。ぶっつけ本番でソフトを覚えながら制作。無謀というにふさわしい作業。

 

しかし、やれたのは何処かやれるという自信があったからかと思う。

 

3月の頭にまず2パターンサンプルフライヤーを作り、5月にそのうち一枚に決定するが細かい情報を入れ直し今回の改訂版に。思いのほか時間のかかる作業だった。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ラフィキ (木曜日, 23 7月 2009 04:16)

    素晴らしいものが出来上がりましたね。コツコツとやって半年間、何時も頭の隅に引っ掛かっていて・・疲れたのではないですか。
    でも、完成での達成感は格別なものがあるでしょうね。
    開催当日の歓声が聞こえるようですよ。

  • #2

    planetary-n (木曜日, 13 8月 2009 22:50)

    ラフィキさん、コメントありがとうございます。

    ほぼ、そのような感慨です。こういうのは、限界がなく、辞め際の見極めも大変むずかしいです。

    そして何より実際やってみられると判りますが、あらゆる才能を必要とされるものです。それら全ての構成力もさらに必要、根本にはサービス精神が必要です。これを作る事で、私はお陰様で、一つのデザインソフトをほぼマスターする事が出来ました。感謝です。

  • #3

    Cassius (月曜日, 23 7月 2012 18:54)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.