今のところ順調デス。

箱苗の様子−1

100519(水)雨 今日は一日雨。苗は今のところ順調に来ている。感謝である。午後福岡から旧友が来訪する。雨で良かった。ゆっくり対応出来るからだ。

コメント: 4
  • #4

    planetary-n (金曜日, 21 5月 2010 23:09)

    tsuyoshiさん、ありがとうございます。

    ご期待に添えるよう、精進します。 
    あの写真は、もう人の友人が撮ってくれました。感謝ですね〜。今年も、素敵な写真残せたらと思います。年間写真撮って、 「BEST OF PLANET HASHIGUCHI」DVDか、デジブック等に挑戦して見たいですね。カレンダーも考案中です。その為に写真は敢えて未公開にしてるの有ります。他にアイデア等ありましたら、どなた様もどうぞ〜お気軽にお便り下さいませ〜。

  • #3

    tsuyoshi (金曜日, 21 5月 2010 21:31)

    nさん。とんでもない。(*^_^*)こちらこそ、橋口の香り120パーセントの写真にいつも癒されてます。特に去年のお米プロジェクトの中の写真で、手伝いにきてくれた友人二人とnさんの真ん中にお母様が入ってる写真が一番のお気に入りです。これからもたくさん写真アップしてくださいね。

  • #2

    planetary-n (金曜日, 21 5月 2010 21:10)

    tsuyoshiさん、少しお久しぶりです。コメントありがとうございます!

    苗作りはまだ始まったばかりです。天気によって、対応を速やかにやらなくてはいけません。20日間位家を離れられなくなります。ですので、兼業農家ではその家の爺さんばあさんが主に苗作りをやる事になるのです。遅れて再度作った4枚も、何とか上手く育って来てます。すぐ後のブログで紹介出来るかと思います。 

    tsuyoshiさん、いつも見て頂き、まことにありがとうございます。時々独り言のようになるのデスガ、どなたかから、コメント頂くと「ああ〜独り言ではイケナイナ〜」と思い直します。感謝します。

  • #1

    tsuyoshi (金曜日, 21 5月 2010 19:46)

    うわー!!凄く綺麗に揃ったね。先日の土が多かったかな?の4枚もうまくいったのかな?
    綺麗なグリーンです。お見事!!