田圃その後。

田植え後の田圃の様子 (6月18日 ~ 6月25日)

100626(金)雨 田植え後、その後の田圃の様子を今日まで、一週間分、一挙公開します。少しづつ苗が根付いていってる様子、見て頂けると嬉しいデス。お米プロジェクト参加諸君もお待たせ致しました!その後はこんな感じだよ。ご希望とあればPC画面一杯、拡大して御覧下さい。

 本日も御訪問頂き、ありがとうございました!良い事がありますように!

 

 

 

 

コメント: 4
  • #4

    planetary-n (水曜日, 07 7月 2010 00:43)

    ラフィキさん、アドビ、リアルプレイヤーだったかが、ダウンロード出来ないのでしたね。またそれをやろうとするとメールが出来なくなるとかでしたね。あああ〜、どうしましょう。少し考えて見ます。

  • #3

    ラフィキ (月曜日, 05 7月 2010 13:50)

    爺はパスです。写りませんから・・。

  • #2

    planetary-n (土曜日, 26 6月 2010 09:23)

    ambeクン コメントありがとうございます。植え方がまばらな所もあります。が、苗は一応全部植えてます。大きくなるとまばらさは目立たなくなります。また密集するより、間隔があった方が、稲にストレスがないそうです。自分が植え所は特に良く育つようにイメージ送って下さいね。意識に距離、時間は、実は関係ないようです。

  • #1

    amber (金曜日, 25 6月 2010 23:37)

    俺が植えたのはあの辺だな〜と思いつつ見ました(笑)
    撮影場所は定点観測にはちょうど所だね。
    将来は、WebCamでリアルタイムで見ることができるようになるかも?