南無太師遍照金剛!

四国遍路前半編、無事終了!

100830(月)晴れ 皆様ご無沙汰です。本日夕方、四国遍路前遍45ヶ所の札所を廻り、予定より一日遅れましたが無事帰って来ました。

 

暑かったですが、熱中症にもならず、雨にも合わず、台風も来ず、天候にも恵まれ、遍路7日 、移動2日、感無量!の9日間でした。人生でこういう機会を与えて頂いたことに感謝しないではいられません! ただただ、ありがとうございます。詳細は追ってご紹介出来たらと思います。

 

 

迷 故 三 界 城   (迷うがゆえに、三界は城なり)

 

悟 故 十 方 空 (悟るがゆえに、十方は空なり)

 

本 来 無 東 西 (本来、東西はなく)

 

何 処 有 南 北 (何処んぞ、南北あらんや)

 

 

                 …お遍路の菅笠に書かれた言葉

 

お遍路に必要と思われ揃えた品々と,納経帳(右側)、御影帳(左側)、少し汗と汚れアリ。
お遍路に必要と思われ揃えた品々と,納経帳(右側)、御影帳(左側)、少し汗と汚れアリ。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。良い事がありますように…!

 

 

 

 

 

コメント: 2
  • #2

    planetary-n (火曜日, 31 8月 2010 00:53)

    tsuyoshiさん、お久し振りです! 全行程1300km
とも言われておりますので、ざっとその半分、650km、四国を移動して来ました。さすがに少し疲れていますが、元気です。おいおいご紹介出来たらと思います。まずは、帰還のご挨拶でした。ありがとうございます

  • #1

    tsuyoshi (月曜日, 30 8月 2010 22:54)

    おかえりなさい。(^O^)/無事な旅でなによりでした。まずは、ゆっくり身体を休めてくださいね。tsuyoshi