ハシグチ米ネット販売のお知らせ。

今暫くお待ち下さいませ。

1010118(火)曇り 既に問い合わせが殺到して…、はい、嘘デス。殺到はしてまセン。殺到はしてませんが、ぼちぼち問い合わせがある今年のネットによるハシグチ米販売の件です。

 

ご注文をご希望の方々、恐れ入りますが今暫くお待ち下さいませ。また、御予約は受け付けてはおりません。

 

理由は、1、11月上旬に行われる最終作業、「稲こぎ」(昨年のスライドショー参照)が終了し、精米屋さんに出して見ないと、今年の販売量が判らないからです。2、予約だけ沢山頂いて御分け出来るお米がない…、ということを避ける為です。

 

もともと、中山間地の農家、平野の大規模農家ではありません。作付面積が多くないので、御分けする量に限りがあります。どうかご了承頂きたく思います。11月中旬頃に販売量、各お値段、等、詳細を御案内したいと思います。

 

今年は、ちゃんとした手続きはしてないけれど、(まだ勉強不足で)特別栽培米と同程度のお米に出来ました。ですので、昨年の販売ブログに書いていましたように、昨年より少しお値段が高くなる事をご了承下さい。(といっても馬鹿高くはならないはずデス)値段は現在検討中です、何か皆さんから、ご提案、ご意見がおありでしたら、どうぞお聞かせ下さいませ。参考にさせて頂きます。


もうひとつ、大事なお知らせがあります。このHP、無料で作ってるのですが、が故に、その容量が、もう満杯間近で、近く、新しい容れ物に引っ越すと思います。(現在 、MAX500MB中、470MB)お米の販売はもしかしたら、その新HPにて、行なう可能性高いです。ですが、このHPから良く判るよう、移動先をご案内する予定です。期せずして時期が重なって申し分けありませんが、これも流れでしょう。どうかよろしくお願い致します。(strange・N)

 

 

 

コメント: 0