向こうからやってくるモノ。

早々に頼まれ仕事に追われてマス。

110106(木)曇り

2011年も、残すところ、あと349日となりましたが如何お過ごしでしょうか? お正月は、皆さんから沢山の年賀状を頂きまことにありがとうございマス。「HP見てますよ〜」というお便りも少なくなく、「ああ〜、そうかぁ〜見てるんだぁ〜、」と、嬉し恥ずかしく思っている次第デス。また、お電話でのご挨拶も有り、ひたすら感謝デシタ!作ってる方は、放っておくとすぐ独り言のようになり、サービス精神を忘れてしまいがちデス。改めて反省してマス。

 

 

惑星ハシグチの2011年お正月は、年末からの寒波が続く底冷えの3ヶ日だった。そしてそれは6日の今日も続いている。2011年になって、コチラでは太陽を見てない。ちゃんと周回してるのだろうか? 今年になって無くなったのではないだろうか?

 

脳内物質セロトニンやホルモンのメラトニンのバランスが崩れそうだ。ご存知のように、これらは日光が凄く影響してることが既に判っている。九州西北部、毎年1〜2月は、こういう曇天が多い。貴方の住んでる所では如何だろうか?

 

新年3日の夜に、後輩のEがやって来た。そして、新年早々仕事を依頼された。デザイン関連の仕事。7日までに大体の形にしなくていけない。長年の付き合いのEからの依頼とあれば断れない。何かがいつも向こうからやって来る…。

 

そういう訳で私は今、新年の所感めいたブログを書く気持ちはあっても時間の余裕がない。ないけど、今年になってお目にかかれない太陽のように、まったくブログを書かないのも寂しい。ので、メモ的にでも書くことにした。

 

7日までの仕事が一段落したら、落ち着いたブログを書けるかと思う。連休も用事予定なので、どのみち来週になるかとも思う。どうか長い目で今年もおつきあい頂けると嬉しいデス。

昨年12月末、お誘いを受け東京都伊豆大島へ!画像は三原山山頂付近!別の惑星でアッタ!
昨年12月末、お誘いを受け東京都伊豆大島へ!画像は三原山山頂付近!別の惑星でアッタ!

本日もご訪問ありがとうございます。良いことがありますように…!(500MB/482MB)

 

 

 

コメント: 0