2012-新しい年が明けて。

120103(火)曇り 2012年、新しい年を、それぞれの場所でそれぞれの思いの中、お過ごしのことと思いマス。 2012年の惑星ハシグチのお正月は、寒さもそこそこで穏やかな日々デシタ。貴方の所は如何だったデショウカ? ともあれ、貴方の2012年が幸多い年になりますように!

時折晴れ間も見えた惑星ハシグチ’12 正月風景(自宅前の道より、隣町、世知原を望む)
時折晴れ間も見えた惑星ハシグチ’12 正月風景(自宅前の道より、隣町、世知原を望む)

今年はご存知の通り、「マヤ暦の予言」の年でもある。昨年の東日本大震災、福島原発事故の流れから鑑みると、それに拘るまでもなく、もはや何が起こっても不思議ではない時代を自分たちは生きていると思う。

 

そう思いながらも相変わらずの日常を生き、経済活動をし、相変わらずモノを消費して行く。しかしコチラの意識が変化することによって、日常は世界は変わっていくのだろう。予言の年は、既に始まってる意識変化がさらに増長される年になると確信している。

 

当遊星測候所も御陰様で3年目に突入する。サーバーの容量も残り少ないので、早晩第一期が終了すると思う。世界がそうであるように自分も変化していく。それを反映しつつも、当測候所を訪れて頂くご縁あった皆さんに少しでも楽しんで頂けたら幸いに思いマス。今年もどうぞよろしく! 

 

                      (ストレンジ・N)

 

本日もご訪問有り難うごさいます。それでも良い事がありますように! 

 

   (前へ)                  (次へ)

 

(500MB/473MB)

 

 

 

コメント: 2
  • #2

    planetary-n (火曜日, 10 1月 2012 21:12)

    ネパール!カトマンズから!!!!!、
    
新年に相応しく、ワールドワイドな素敵なメッセージを頂き、まことに、まことに!心より感謝致します! 初春から縁起が良い!というものです。



    11月には、ここ、惑星ハシグチに初めておいでになられたと思いきや、もう、ネパール、カトマンズなのですねIさん! すごいなぁ~。
その間、私はずっとこの山間の谷で蠢いてました(笑)。

    

物理的に、この惑星地球をあちこち移動されると、いやが上にもこの星のことを思われるのかもしれませんね。地球意識、素敵な言葉だと自分は思います。



    「ネパールに行かれるなら、良かったらそこから、この遊星測候所宛にメールを下さ~い」っという事前の私の願いを、計画停電で通信事情があまり良くないという現地状況の中、心良く叶えて頂き感謝に堪えません。



    送られて来たIさんの、今日のメッセージから思いつくものがありますので、ここはひとつ、ブログを書いてお礼致しますね。これから書きます。



    私宛のメールでは、カトマンズは乾期なのに雨だそうで…、ヒマラヤの山々が、少しでも見えますことをお祈り致します。カトマンズからありがとうございました!

  • #1

    I (火曜日, 10 1月 2012 11:27)


    ストレンジN 様

    昨年は大変お世話になりました。ありがとうございます。

    11月にはお母様がなくなり、さぞや大変だったろうと
    推察いたします。

    いつも、思慮にみちた日記を書いてくださり、本当にありがとうございます。

    本年が世界中のすべての子どもたち、人々にとって、少しでも平和へ向かう年になることを願っています。

    ネパール、カトマンズより。